whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

これから

娘たちのアレルギーと付き合い始めてから23年が過ぎて、実は自分も子供の頃からアレルギー持ちだったのだとわかったし、

 

いろんなことが繋がっていき、23年前はわからなかったことが、今になってわかり始めてきて、みんなが、そちらに向かうようになった事がたくさんある。

良かった〜。

 

いろいろ学ばせてくれた子供たちには感謝だけど、本人たちは嫌な事もたくさんあったと思う。

それでもありがとうって思う。

 

 

23年前からやってる事。

添加物をなるべく摂らない。

自然に換える洗剤を使う。

電磁波も少なめに。

食器や箸などなるべく化学物質の使われてないものを選ぶ。

肌に触れるものは綿や麻や絹などの天然繊維。

 

他にもいろいろあるけど、

 

ない時などはなんでも感謝して使う。

 

とかかなぁ。

 

なんでも学び。

 

最近は参政党の方の話を聞いて、行動に移してくれてる人が出てきて嬉しい。

自分みたいに単なる主婦じゃない背景のある人の方が人がついていきやすいから。

 

日本の為に応援したいと思います。