whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

違和感

ご飯が余ってるのに小麦を食べる、給食。

 

なんとなく昔から小麦が嫌いだった。

 

パンって美味しくない。

 

でも美味しいって言わないとみんなと違うって思いたくないから?

 

子供の頃好きな食べ物はって聞かれて、

本当は好きではないのにカレーと答えていた。

 

記憶にあるのは小学校2年生。

 

その頃好きだったのは林檎。

 

別に変じゃあないなと思って高学年からは林檎って言ってだけど、好きな食べ物は何?

 

どうして聞くのだろう?

 

単なるコミュニケーションだよね?

 

笑笑。