whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ

能力があると言われているけど、自分ではあまり実感がない母娘。 今日、娘本人が、初めて自分の能力と、アロマによって助けられた事を実感する出来事がありました。 人が沢山いるところに行くと眠くなったり、いろんなものを受けてしまうということがだんだ…

子育て

部屋を整理してたら、聞いたお話のメモが出てきた。 懐かしい。 そしてやれてない事わすらていた事、出来てた事。 それを思い出しつつ、できなかった事もできた事も、気がついた事も全てが必要だったのだと思う。 以下にメモを書き写してみた。 メモは汚れて…

何故なんだ。1

何故出来ようにならないんだ。 一家の大黒柱である旦那が良く使う言葉。 指摘するからだよ。 気がついてたらやってるよ。 やる気にならないからだよ。 いろんな言葉が頭を通り過ぎて行くけれど、口から出る事はほぼ無い。 結婚して初めの頃はいろいろ意見も…

当たり前の事に感謝

1月の10日頃から浄水を出すとエラーになって、どこが悪いのかぜんぜんわからなくて、実家にもう一つ使ってない浄水器があったので、取り替えてそちらの浄水器をつけてみました。結果、同じ、エラーになりました。 おかしいな。 古いの浄水器→フィルター寿命…