whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

当たり前の事に感謝

1月の10日頃から浄水を出すとエラーになって、どこが悪いのかぜんぜんわからなくて、実家にもう一つ使ってない浄水器があったので、取り替えてそちらの浄水器をつけてみました。結果、同じ、エラーになりました。

おかしいな。

 

古いの浄水器→フィルター寿命はまだある。

実家の浄水器→フィルター寿命切れてる。

 

フィルターの寿命が切れていても中身を入れ替えれば大丈夫なので入れ替えて実家の浄水器をつけました。

そのあと変える前と同じエラーになって何故かわからなくて、龍城神社と、豊川稲荷に行くように言われて最初に龍城神社に行った後、実家の浄水器(中身は自宅)のエラーがいつものおかしいよのエラーではなくフィルター期限切れになりました。

???になったので、浄水器本体を自宅の物に戻して、中身も自宅の物に戻しました。

そしたらエラー自体が無くなりました。


なので1月26日から今日私と長女が実家から戻ってきて浄水器の水を出すまで直ってと次女から聞きました。
私が出した時からおかしいよエラーが復活してしまいました。

 

これは感謝が足りないよ。

 

もっと何か忘れてるよってことなのかなぁ。