whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストン

霊能者の方に作ってもらったパラーストーンが切れた。 まだ3ヶ月だから劣化?ではないと思う。 どんな意味があるのだろう? 気になるなー!

再会

今日母と母の長姉と長兄が役30年ぶりに再会。 長姉の長女の従兄弟と、母の次女の私がそれぞれ伯母と母の実家に連れて行って叔父と叔父の妻の伯母と、6人で会えた。 そして伯母30年ぶりに実家のお仏壇にお参りする事ができて、本当に良かった。 みんなありが…

光市母子殺人事件

今日、たまたま少年事件の話を聞いていた時、23年くらい前に光市で若い母と赤ちゃんが未成年の少年に殺された事件を思い出しました。 たまたま自分も女の子を出産したばかりで実家にいて、殺された女の子と同級生になる事もあって、なんて辛い事件だろうと思…

感情解放

昨日はヤングリヴィングの感情解放の講座を受けてきました。 アロマってつくづくすごいなと思った1日でした。 夕方は娘とショッピングモールに誕生日プレゼントを買いに行きました。 歩いていると所々嫌な匂いがする場所があります。 きっと何かの霊だよね。…

今日のアロマ

朝からいろんな事があった。 朝から仕事して11時ごろ家に帰るとリビングにかけてあった娘たちの写真が落ちていて猫の餌の上に落ちたらしくすごい事になっていた。 そのあと娘と実家に行き、電車で帰ろうと思ったら自宅のある駅のひとつ前の駅で人身事故の為…

マニュアルは無い。

春になって、進学や就職、新しい生活が始まっている。 人々の関心の一つに子どもや孫の教育や進路があるのは当たり前で、特に親は責任もあるので、どうしたら我が子が、世間的に良いと言われる道に行って幸せな人生を送れるか、とか考える事もあると思います…