whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

今日のアロマ

朝からいろんな事があった。

朝から仕事して11時ごろ家に帰るとリビングにかけてあった娘たちの写真が落ちていて猫の餌の上に落ちたらしくすごい事になっていた。

 

そのあと娘と実家に行き、電車で帰ろうと思ったら自宅のある駅のひとつ前の駅で人身事故の為電車が止まっていた。

 

解消されるのを待ちつつ駅で待つこと30分以上、実際より1時間半は遅く帰ることになりました。

そして寝る時にアロマを選んでつけるのに、選んだアロマは、エジプシャンゴールド✨✨✨✨✨

やっぱりなぁ。

魂を本来に戻すと言われているアロマだから…。

今日も一日楽しかったです!