whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去世

旦那が、娘の事を臭いって言うようになって、そんなに臭うかな? たしかに冬に着る毛布を毎日着てて、服の上から着ているだけならいいけど、下着の上にそのまま着てそのまま寝てる。 汗も吸ってパジャマだって毎日洗わないと臭うしそれかなとでも部屋も臭い…

アレルギー4

アレルギーの話どこまで書いたかわからなくなってしまうので、その時思いついた事を書いていこうかなと思います。 悩んでる方の力になれたら嬉しいな 上の娘がアレルギーの病院で混合で飲ませていた粉ミルクを普通に産院で使う牛乳ベースの物から大豆ベース…

お片付け♪

今日もお片付け♪ 一昨日出した、タンスを運ぶために再度実家へ、平成9年の大豆、発見。

お片付け&レインドロップ

レインドロップ終わって、神社にお参りして、やる娘と実家へ、前のレインドロップの時はいろいろ起こったけど、今回はそんなに変わらない気がするなと思ってました。 お昼ご飯を食べながら物だらけで身体が辛いけど掃除してたら父が片付けたくないけど、横家…

薬の代金の出所

今日はこの薬いらないんだけど、断ると医者が嫌な顔するとか、いちいち断るのがめんどくさいから一応もらっておいて、家で捨てようって思ってませんか? 実は自分のお財布からはお金が出てないようですが、回り回って払っています。 それは住んでる自治体や…

プレゼント

娘と近所のスーパーにお買い物♫ 新しいバックが欲しいなと思いつつ、これだって思う物に出会えず何年もバックジプシーしてました。 私のヒユーマンデザインは衝動買いをしては本物に出会えないという事なので、3回待つをしたいるうちに確かに本物しか来ない…

過去の否定

過去の否定 実家に娘の友達が遊びに来るからと言う口実もあったので、掃除がてら家を綺麗にしようと行ってきました。 母には前回行った時に部屋にタンスが4竿もあって、そのうちの2竿は誰のかわからない、昔から家にあると言うことだったので、それなら部…

アレルギー

うちの子たちは食物アレルギーって診断だったので、身体に出る症状を把握して、それによって除去する食べ物や解除する物を試したりしていた。 薬は基本ステロイドは使わないで、保湿と、痒み止め、ドロドロになっているところに皮膚を作る軟膏を塗って、リン…