whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

お片付け&レインドロップ

インドロップ終わって、神社にお参りして、やる娘と実家へ、前のレインドロップの時はいろいろ起こったけど、今回はそんなに変わらない気がするなと思ってました。

 

お昼ご飯を食べながら物だらけで身体が辛いけど掃除してたら父が片付けたくないけど、横家の2階を片付けたいと言うので、母屋の一部屋の片付け途中だったけど、2階の片付けに。

 

そのうちバイトから娘も帰ってきて箪笥を一竿下ろしました。

この箪笥を捨てると残り12竿かな。

今まで捨てた箪笥が3竿。

住んでる人間3人。

 

箪笥多すぎ🥲🥲

 

ひとつでも減らす事が出来たのはとても進歩だと思います。

そのまま置いといたら父があそこに置いて服入れるって言う言い出すので早めに捨てに行こう!