whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

お知らせ?1

14日以来約1週間ぶりに実家に行って来ました。

下の娘が体調不良になったりなかなかな怪奇現象が起こっているので、とりあえずやれることをしようと思ってました。

 

アロマオイルのライムを使うといいと聞いていたので、実家に着くなり、ライムを焚いていたら父に、変な事するなよつと言われて、しないよーと言いつつそのまま焚いてました。

 

お片付けって大きなものを片付けるのも大事だけどまずは自分のものと思って1番私にとって捨てにくい本、書類に取り掛かってました。

何年も実家に置きっぱなしの本ってまた読みたいから置いてあったりするんですが、また買える本は一度リセットすると運気も上がるし、作者の方にもまた印税が入ると聞いて、それいいな💡と。

 

そしたら勝手口に置いてある下駄箱の1つをほかに動かすからと父が娘を呼んでるから、一緒に運ぶ事に。

以外と軽くて1人でも持てる重さでした。

 

そのあとちょっと怪我。

 

その時