whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

変な音

今日母の誕生日のお祝いをしに下の娘と実家に行った帰り道。

ぜんぜん眠くなかったのに突然の眠気。

ペパーミントを塗ったら目が覚めたのでよしよしと思ってたら、やっぱり眠くなってきて、途中のサービスエリアに入ろうと話してたのに通過してしまった。

それからしばらくしたら運転席の後ろのあたりから金属がぶつかる様な音がけっこう大きな音で聞こえてきた。

 

この音は娘も聞いていたので気のせいではないけど、原因不明。

何にもないところで、車にも何にもなってなくて本当になんだったのかな。

 

何かのお知らせかな。

 

家に帰ってお風呂に入ってた時猫がいつもの如く何もないところを見回していた。