whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

電磁波

電磁波って目に見えないので、感じてない人や感じてても電磁波だと思ってない人、いろいろですよね。

 

1番初めに電磁波を強く感じたのは、今から15年くらい前、夫の転勤で東京に住んでいた時、幼稚園の送り迎えに自転車の後ろに下の娘を乗せていました。

 

お迎えの帰りにスーパーでお買い物をしようと思って、よく立ち寄るお店があったんですが、そこのお店に行くと必ず娘が頭を抱えて、

『痛い痛い、痛いよー、ここ嫌だから出て』

って言うんです。

最初の時は体調が悪いのかな?と思ってたんですが、そこに行くたびにそう言うので、これはもうこの場所がダメなんだなと、1人の時に買い物を済ませて娘とは行かないようにしました。

 

そのお店は商店街の中にあって左右にも、道を挟んで沢山のお店が立ち並んでいました。

 

そのお店の前を通る時、『ここ痛い』って頭を抱えるので、急いで通り抜けていました。

 

お店に入るともっと痛いし、1番痛い場所も教えてくれました。

 

敏感な人の言うことは信じてもらえないし、民間の安全な事や危険な事を知らせるための本を出している会社に電磁波の事が載ったので、何かの手がかりになったらと思って電話してみましたが、全く話にならなくてがっかりした事を覚えています。

 

たまたま手掛かりにはならなかったけど、それからもいろいろあって、そのあと引っ越した先の家で上の娘は小学4年生なのに何度もおねしょをするので、原因を考えていました。

 

その時寝ている枕元の壁の向こうが、冷蔵庫の背面になる事に気がつきました。

 

もしかして?と調べると壁を突き抜けて強い電磁波が出ているだろうと推測し、寝る方向を逆にしました。

逆にすると北枕になってしまうのですが、体の方が大事だし、実は北枕は神聖なので亡くなった方は北枕にするのだと聞いて、気にせず寝てみました。

 

そしたらその日からおねしょを、しなくなったのです。

 

良かった。本人が1番辛いだろうから、少しでも楽になれたらと思いました。

 

何か原因不明の症状や不登校などで悩んでる方電磁波や、化学物質を、考えてみてもいいかもです。