whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

コロナワクチン

コロナワクチンを打った人への割引などの特典を自治体がやるとニュースで見ました。

 

打たない人も打てない人もいる中で逆差別ではないのか?

ワクチン打つ事が終息につながるという事になってるので、そういうことになるのか?

 

打たない人が悪い人みたいにいう人もいる。

 

いろいろだなぁと思ってるけど、今日会った方が2回目打ってから心臓が痛いと言っていて、ワクチンだと思うけど、病院では因果関係は不明と言われたと言っていました。

 

その場で亡くなっても因果関係は不明にされるので、そうだろうなと思いました。

 

アレルギーの治療の時も思ったけど、病気になって治療する時は子ども達は医療費は免除されている。

アレルギーが出ないように指導を受けに行った場合は医療費は自費なんです。

 

発症しないように気をつける方が大事だし、お金もかからないのに?

 

日本の医療はマッチポンプだよって聞いていた通りでした。

 

コロナはどうなるかな?