whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

幸せ

今日は仕事がない日だったので、一日家で掃除しようと思っていたけど、急遽歯医者になったので、それまでの時間にやれる事をやっていた。

 

意外と時間がないとできない雑用や、細かい調べ物、娘と私の冬用パジャマがないので、午後から一緒に買い物へ、気に入ったパジャマも、欲しかった化粧品も買え、下の娘とのお約束はスタバに寄る事💕

 

彼女のお気に入りのドリンクと私はその時の気分で選択し、お会計した時、レジのお兄さんから、「出ましたー!知ってますか?これ❗️」

と見せられた長〜いレシート、ん?

どこかかで見た事あるなぁ。

 

それはアンケートに答えるとどんなドリンクでもトールサイズまでの物なら一杯無料になるというレシート🧾

 

以前一度下の娘と来た時当たったことがあります❗️

 

またしても二女と来た時に当たった〜🙌

 

と言っても長女はコーヒー飲まないから彼女からとは来ないからね😊

 

それにしても運のいい娘だわ〜。

 

人生いろいろ、学校に行けなくなった時、アレルギーがなかなか治らなくて給食が食べられなくて、お弁当だった事、本当にいろんな事があるけど、元気に笑いあえる、家族が元気で生きていてくれる事が1番だなぁと思いました。

f:id:whitespring358:20211105175153j:image