whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

過去世

旦那が、娘の事を臭いって言うようになって、そんなに臭うかな?

 

たしかに冬に着る毛布を毎日着てて、服の上から着ているだけならいいけど、下着の上にそのまま着てそのまま寝てる。

汗も吸ってパジャマだって毎日洗わないと臭うしそれかなとでも部屋も臭いって言うから、部屋中の洗えるものは全部洗って、元々敷いてあった絨毯は前の住人から頂いた時から何か匂ったのでいっそ捨てようと捨ててしまいました。

 

しばらくは匂わなくなって安心してたら、昨日突然旦那が、〇〇臭くない?俺から言うと傷つくからお前から言ってって、

えっ?あんなに臭いって本人に言ってたのに???

 

まぁ気がつくようになってくれたんだと思ってさりげなく娘に言ったら、あれからお風呂も念入り着てた服もパジャマも変えてるのにそんなこと言われて生きていたくないって言う。

 

そんなに傷ついてしまったのが悲しくて申し訳なくて、神様とお話ができる方に聞いてみようと思い、LINEで、鑑定してもらいました。

 

なんと、パパは過去世ゾンビだった時があってそれを娘が表しているとの事、早速教えていただいた方法をしたら、私の腕につけていたパワーストーンが切れました。

 

びっくり‼️

 

この世には目に見えない力はありますね。

 

信じるか信じないかではなく、信じたいか、信じたくないか。

 

そして信じなくてもそれもその人のシナリオだから✖️はなくすべて○なんですね。