whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

お片付け9.4

今日は1週間ぶりに実家に行って娘とどこの掃除をしようかと話してたら、月曜日に彼氏が家に来るっていう。

 

そんなに急に言われてもなだと思っていたけど、やっぱり見える所だよねと言うことで玄関や、廊下、洗面所、庭先をやりつつ横家の2階も帰ろうと思った矢先に思いついて片付け始めて、古い押し入れから布団を鼠に食われてしまったものが出てきたり、おじいちゃんのお姉さんのお雛様かな?が段ボールからやっぱり鼠に齧られて出てきたり、ちょっと可哀想な状態でした。

 

母が押し入れの中の缶の中の懐かしのお洋服達を見て、さよならし出した時、うわぁ嬉しい😆

 

やったー🙌って喜んじゃいました。

 

今日掃除してて大きな蜘蛛2匹、ゴキブリ、小さな虫もたくさん出会いました。

 

住処を片付けちゃってごめんね。

 

違うところにお引越ししてねって言いながら雑巾掛けしたところはやっぱりスッキリしてて気持ちがいい空気に満ちていました♪