whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

磁場

アイホンに入ってるコンパス🧭で、方角を確かめてカーテンを作ろうとしたら、あれれ北が西になってる???

 

家を買った時にも方角確かめてるし、娘にもコンパスを見せてこっちは北だよね、と西を指してるコンパス???

 

次の日再チャレンジ、コンパスは昨日よりはマシだけどやっぱりずれてる?

 

娘たちに一緒にコンパス🧭やってもらったら1人だけまともで2人ずれてる。

 

アイホンを再起動してみても変わらず。

 

さらに次の日の夜、旦那と娘と3人で、計測したら旦那のだけ合ってる、私のは昨日と反対の方向に少しずれてる。

 

昨日合ってた下の娘のアイホンのコンパスは北と南が逆さまになっちゃった笑

 

もう何が何だかよくわからないけど、なかなか楽しい💓👍