whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

アロマ

能力があると言われているけど、自分ではあまり実感がない母娘。

 

今日、娘本人が、初めて自分の能力と、アロマによって助けられた事を実感する出来事がありました。

 

人が沢山いるところに行くと眠くなったり、いろんなものを受けてしまうということがだんだんわかるようになってきたけど、初めてイオンの中で立っていられないほどの体調の悪さに座り込んでしまいました。

 

その時私が持っていたアロマがジュニパーとペパーミントと、ラベンダー、家を出る時ヴァラーと、ホワイトアンジェリカを付けて行ったので、まさかこんなになるとは…。

 

すぐに除霊できるジュニパーをつけたら、体調が復活。

 

今まで付けてなと言われてつけてただけだったけど、こんなに違いを感じたのは初めてと言っていた不思議な出来事でした。