whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

感情解放

昨日はヤングリヴィングの感情解放の講座を受けてきました。

 

アロマってつくづくすごいなと思った1日でした。

 

夕方は娘とショッピングモールに誕生日プレゼントを買いに行きました。

 

歩いていると所々嫌な匂いがする場所があります。

 

きっと何かの霊だよね。

 

耐えられない時や気分が悪いなった時アロマオイルをつけます。

 

そうすると不思議と楽になります。

 

娘は場所やそこにいる人のカルマなどを受けて眠くなったり気分が悪くなるので、その時もアロマをつけると楽になります。

 

何が起こっても対処できるかどうかが大事だなと思っています。

 

私は見えないし感じることもあんまり無いのですが匂いがするので、変な匂いのところは苦手です。

 

みんなそうか笑