whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

びっくりしたけど、やっぱり。

昨日も実家に行ったけど、夜帰って、朝もう一度実家へ。

 

昨日は農作業だったけど、今日はお片付け、どこをやろうね〜って娘と話しながら、両親がいないのでやれるところをやる事に、昔姉の部屋だったクローゼット本棚に、姉の物がたくさん残ってるので、とりあえず缶に保存して倉庫に移して、そこにはみ出ていた本を収納しました。

姉にはいるものといらないものを予め聞いて、アルバムだけ残しておいてと言ったので、虫が入らない様に缶のケースに収納しました。

 

外国に住んでるのでいつ手元に渡せるか未定です。

 

そのあと母が帰ってきて、昨日食器が多すぎて使いにくいから捨てたいと言っていたので、食器の整理。

 

ついでに廊下にある使ってない父が単身赴任の時使っていた古い食器棚を処分できる事に!

 

やったー🙌この大物が廊下からなくなっただけで、家が喜んでる。

 

空気が違う気がする💕

 

そして食器を段ボール4箱分出して食器棚が少しスッキリした時、家具を捨てて広くなった部屋を見ても気持ちいいって思わないって言っていた母が、あーすっきりした❗️って言ったので、びっくりしたんです😃

 

ほらーやっぱりすっきりって知ってるんじゃんって、自分と関係のある所しか興味がないんだろうなって思いました。

 

また次回も楽しみです♪あf:id:whitespring358:20211107233324j:imagef:id:whitespring358:20211107233341j:imagef:id:whitespring358:20211107233357j:imagef:id:whitespring358:20211107233401j:imagef:id:whitespring358:20211107233351j:image