whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

うん。

目覚めってしないといけないの?

カルマって解消しないといけないの?

お役目って本当に私なの?

やらなくても何とかなるならやらない方が楽なんじゃない?

考えても考えても答えは逃げていく。

ちっとも良くならないし、大変なことばっかり。


目覚めた方がいいって事も、カルマの解消もした方がいいって事も、
すべてどちらも自分の選択という事もぜーんぶわかった上で、責任感から、
投げ出すことができない。

これは辛い。

 

 

すべては自分が生まれる前に決めてきたシナリオなんだってわかってるけど。

わからない事を知ってスッキリしたい。

 

わかってるんだけどね。