whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

双子なのに性格が違うのは?

兄弟姉妹なら違ってても納得できるのに、双子ちゃん、特に一卵性の双生児の場合よく聞く言葉が、同じように育てたつもりだし環境も同じなはずなのにどうしてこんなに違うのかな?

 

どうしてだろう?

 

それはその身体に入ってる魂が違うから。

 

じゃないかな?と思ってしまった。

 

物にも魂が宿るって言われてるよね。

 

だからかな?車とか家電製品に当たり外れがあるって聞くよね。

同じ材料、同じ工程で造られた物たち。

 

心があったら、そりゃあ大事にしてくれるところや人のところではよく働くと思う。

 

よく壊れたり不具合が出るのは大事にしてないか、不機嫌なのか、家族仲が良くないとか。

出してる波動とか。

あとは何年経ったら故障すると思ってたり、新しい物が欲しいから壊れないかなと無意識に思ってたり。

 

プラスの期待もマイナスの期待も伝わってるんですね。

 

2021.4.23