whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

レインドロップ4

インドロップ凄すぎ!

 

娘がレインドロップした次の日から学校に体調不良で行けなくなった。今日で3日目。

1日で大体今までは治っていたので、こんなに長いと不安になってしまって、神様に聞いてもらうことにしました。

 

そしたら、実は私の不安や恐怖の念、それも過去世のものを受けて消化してくれてるからの体調不良だって言われました。

 

目に見えないので信じられない方もいるとは思いますが、これは本当なんですね。

 

自分の事で子どもが苦しんでて申し訳ないと、伝えたら、子どもは親のために生まれて来ると言われました。

 

親を選んで産まれて来るとは聞くけど、親のために産まれてきてくれるんだと思ったら、ものすごく切なくて娘がさらに愛おしいなと思いました。

娘ちゃんありがとう🙏✨✨✨