whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

レインドロップ

ヤングリビングというアロマオイルを使ったレインドロップというスピリチュアルヒーリングを受けてきました。

 

オイルが仕事をしてくれて背骨にオイル入れる事によって何かデトックスされていくみたい。

昔一度受けた事があるから今回は2回目になります。

 

すごく気持ちよかったです😃

やってくれたお友達はやると眠くなるそうです。

私はそのまま地元の神社にお参りして家に帰りました。

神社って本当にいいですね。空気も澄んでて、電磁波もあまりないせいか身体が楽。

そのあとスーパーに寄ったら途端に頭痛い🥲

スーパーのWi-Fiが強いんだろうな、家に帰っても少しまだ痛い。

これか、これがいつも家に帰るとイライラしたり腹が立っていたのは、身体が悲鳴をあげてたんだなとわかりました。

 

身体を楽にして心も楽にしていけるようにしようと思いました😃

 

これに気がつけたのもレインドロップのおかげかな✨✨✨