whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

珍事

今日はお友達が習っている師匠たちの出版記念講演に行って来ました。

彼女が主催になっているとのことで、誘われたので行ってみました。

写真でしか知らない師匠を生で見られるからどんな人なんだろうという好奇心もありつつ、お友達へ貢献にもなるかなと思いました。

 

約1時間半の講演を聞きサイン会の時に抜けて帰ってきました。

 

そのあとイヤホンをBluetoothに接続して音楽でも聴こうかなと思って何度繋げても音が聞こえない💦

あーまたかーと思いつつアイホンの電源を入れ直し、もう一度接続すると今度はちゃんと聞こえました。

 

何かのお知らせがある時って不具合が起こるんですね。

音量が変わらなくなることはよくあるのですが、音が聞こえなくなったのは初めてでした。

 

彼女の師匠達のことは私とは縁がないなと思ったくらいかな。

 

これはだめなやつって人もいるけどそれはなかった。

私とは縁がないシナリオにないのだな。

今のところはと思いました。

 

帰りにずっと買いたかったグラスを購入する事ができてご機嫌。娘へのプレゼントができました🎁