whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

体調不良

8日に半年ぶりに行った仕事先、仕事し始めてしばらくしたら身体が重い、腰が痛くなってきて座りたい💦

でも座るわけにいかないからずっと立っていたけど、とにかく変な日で、自分がいた部屋の電気、エアコンなどの電気が落ちちゃって、電気の使いすぎかなと思ったらそうでもなくその部屋だけだし、古くからいる人に聞くとこんなことは初めてと言ってて、まぁ古い施設だからそんな事もあるよね😅と思っていたら顔と首指の一部だけアトピー発症してしまった。

食べ物かなと思ってるけど、なかなか辛い。

気がつく限りの原因と対策をしてるけどなかなか良くならず、今日はどうしようかな。