whitespring358の日記

アトピー、アレルギー、化学物質、経費毒、心理学、スピリチュアル、お片付けなどなど。

容器とは

f:id:whitespring358:20210709200744j:image

こんばんは♪

これなんだと思います?

実はお味噌です。

 

2つとも手作り味噌です。お味噌の材料は実家で作った国産大豆とオーガニックの塩、味噌屋の麹です。

同じ日に作って甕で寝かして一年経ったので、分けてもらってきました。

そのままそれぞれの容器に入れて冷蔵庫の同じところに並べて入れていました。

 

中身の味噌は人間や、生きている物、動物です。

器は水、空気、環境、着る物、取り入れる物、投げかける言葉などです。

何もしなくても入っている物が違うだけでこれだけ差が出ます。


何か参考になれば幸いです✨✨✨

 

 

全く同じ材料の物を別の容器に入れて置いただけでこの差が出ました。